湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

09/Dec 冬の大三角形と流れ星と朝焼けの富士山とチョウゲンボウ

2016-12-09 20:18:24 | 星座
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。
今朝は夜明け前にオリオン座と冬の大三角形の星景を撮っていたらまた流れ星💫☄️が写ってました(笑)

朝焼けの富士山ですね。

朝焼けのダイサギや川鵜も元気でした。

お昼休みには久しぶりにチョウゲンボウを見かけました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-12-09 23:42:10
こんばんは。
流れ星、意外に多いのですね。
星空を眺めるのもいいですよね。
富士山も星空もこうして見せていただけて感謝です。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-12-09 23:53:40
流れ星、いいものですねぇ。
もう何十年も見ていません(^^ゞ
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-12-10 01:27:33
流れ星良いなぁ~一度リアルに見てみたいわ。
願い事が多過ぎて、悩んでる内に消えちゃうかも(笑)
今年は宝くじが当たりますように・・・でしょうねぇ(゚m゚*)プッ
返信する
Unknown (siawasekun)
2016-12-10 02:30:13
珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。

見せていただき、 siawase気分です。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
返信する
^^ (あとり)
2016-12-10 12:19:32
こんにちは。

きれいな空です^^。うっとりです。

今日も寒いですね。

出かけます。

後日ゆっくり来させていただきます。

ぽち。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-12-10 14:44:31
今日は遅くなりますので…応援だけ
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-12-10 15:02:42
薄っすらとした朝焼けの富士山、美しいですねぇ。
美しいですねぇ、チョウゲンボウさんの比翼姿。
この鳥さんは矢のように速いですから、なかなか撮れません・・・
返信する
Unknown (odamaki)
2016-12-10 17:03:18
こんにちは🌷
 朝焼けの富士山が美しいですね。
ダイサギや川鵜も元気ですね。
チョウゲンボウの飛翔姿は綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿