湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

18/Dec 山中湖アートイルミネーションと星景と朝焼けのコブハクチョウ

2016-12-18 21:01:54 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。
昨夜は山中湖へ遠征してダイヤモンド富士やアートイルミネーションを観ました。


山中湖畔の星空と朝焼けのコブハクチョウを観て帰りました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-12-18 23:15:21
こんばんは。
山中湖のイルミも綺麗ですね。
そして富士山の周りでキラキラ輝く星空も綺麗!
夜空の星の方が豪華ですね。
朝焼けの富士山も見られて良かったですね。
中身の濃いドライブでしたね。
こんばんは☆ (ベル)
2016-12-19 01:43:30
寄る星の出る時間に、こんなに富士が綺麗に撮れるんですね(*^^*)
すごく幻想的です、どうやったらこんなに綺麗に撮れるのかしら(・・?
朝焼けまで居たって事は、一泊?お宿でですか?
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-19 06:13:41
素晴らしい星空の富士山です

流石です

昨日は走水方面に行って来ました

ポチ (^^)/
Unknown (ワンちゃん)
2016-12-19 09:03:01
4枚目が良いです。
山中湖の、この2羽の白鳥は
ここに住みついているんですよね (*'▽')
いつ行っても、仲良く泳いでいるので…ペアなんでしょうね!

朝陽を浴びた、赤紫色の富士も綺麗ですね ♪~
こんばんは! (mimi)
2016-12-19 14:18:30
綺麗ですねぇ、イルミネーション。
少し寒そう・・・
山中湖畔の星空と富士山、湖への映り込み、
全体的に爽やかで見ていると気分がスッキリして大好きです。
Unknown (odamaki)
2016-12-19 15:43:26
こんにちは🌷
 綺麗なイルミネーションが撮れていますね。
ラストの美しい富士山が撮れていますね。
白鳥もいるのですね。
^^ (あとり)
2016-12-19 19:25:35
こんにちは。

イルミきれいです。

ただ、白鳥と富士山。。最強です^^。

ホント美しい。。

ぽち。
こんばんは♪ (tairiku)
2016-12-19 21:00:24
きれいなイルミネーションですね~
そして朝焼けに染まった見事な富士山、
これは行った甲斐がありましたね^^
Unknown (コタロー)
2016-12-19 23:14:05
湖畔の星空、素晴らしいですねぇ。
ほんと夜はお酒に負けて、まったく
撮れません(^^ゞ
Unknown (nokko♪)
2016-12-19 23:37:14
こんばんは。
美しい星空と富士山に応援ポチ☆

コメントを投稿