湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

17/Dec 星空の江ノ島シーキャンドルと富士山とカワセミとタゲリ

2016-12-17 22:41:36 | 富士山
こんばんは〜!、今朝の夜明け前の湘南海岸はマイナス2度まで下がってました。

明るい月灯りは富士山を浮かび上がらせてくれて星景も綺麗でした。

江ノ島からの富士山も肉眼では見えませんが月明かりでカメラの眼にはくっきりと写りますね。

朝のタゲリとカワセミです。


椿姫だったかな⁉︎(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-12-17 23:50:23
こんばんは。
星空に浮かぶ富士山、感動の風景ですね。
寒い中、お疲れさまでした。
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-18 05:21:23
江の島のキャンドルと青空。。

綺麗ですね 何時も鳥が居て素晴らしいですね

こんなに鳥が豊富なのは羨ましいですね

ポチ (^^)/
おはようございます♪ (ベル)
2016-12-18 08:18:35
冬が来ると空気が澄んで、風景写真などは綺麗に撮れる時期ですね(⌒▽⌒)
風景を余り撮らないので、来年はちょっと風景も撮ってみようかと思ってます(*^^*)
普段撮る練習をしてないと、旅行に行った時に、戸惑ってしまいます(^^ゞ
Unknown (ワンちゃん)
2016-12-18 08:43:17
3枚目は「タゲリ」という野鳥なのですか?
今朝、拙宅にアップしたシルエット野鳥にソックリなので
些かビックリポンです (@_@)
こんばんは! (mimi)
2016-12-18 14:32:00
澄み切った空気に寒さの厳しい夜明け前の美しい風景。
清々しいですね。
こちらも夜明け前はかなり寒かったと思います。
朝の8時ごろ、もうお日さまが照っていましたが2℃だったのですよ。
冬ですねぇ。
Unknown (odamaki)
2016-12-18 17:28:58
こんにちは♪
 月明かりでカメラで撮るとこんなに
明るく見えるのですね。
富士山が綺麗だと嬉しいです。
タゲリは不思議な感じですね。
^^ (あとり)
2016-12-18 19:46:23
こんにちは。

鳥さんたちかわいいです。

今日も寒いです。風邪をひいているせいでしょう。

お出かけも億劫でこまってます。

ぽち。

コメントを投稿