湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

04/Jan お正月の富士山と野鳥たち

2020-01-04 06:59:18 | 富士山
今年のお正月は良いお天気の日が続いてましたね、特に3日は風景や野鳥の撮影に最高のお天気でした♬

湘南海岸からの夜明け前の江ノ島


江ノ島大橋からの朝陽


江ノ島大橋からの漁船と紅富士


葉山町森戸海岸からの夜明け前の江ノ島と富士山


森戸神社のおみくじ


相模川の朝の富士山


朝のルリビタキ


夕方のコミミズク


コミミズクとトンビに人気のネズミちゃん





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-01-04 08:46:18
1枚目が良いです。

まだ暗いうちの江の島!…絵になりますねぇ (^^♪

海面反射が奏功して
印象深い一枚になりましたね ♪~
返信する
Unknown (コタロー)
2020-01-04 16:19:30
3日は良かったですね~
自分も二宮で駅伝を応援して富士山に
会ってきました♪
鎌倉にも寄ったんですが、飲んじゃいました(^^ゞ☆
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2020-01-04 18:54:04
今日は、1週間ぶりにカメラを持ちました(^^ゞ
ニューマシーンはまだ箱の中、早く設定しないとと思ってるんですが、
気乗りしなくて(^_^;)
そのうちボチボチとやってみます(^^)
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-01-04 19:07:42
こんばんは。
どの画像も魅力的~!
日の出、朝焼けもいいですねぇ。
富士山もいろいろどれも素敵!
一年安鯛みくじ面白いですね。
ルリビタキの表情も可愛いですね。
色々楽しませてくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (panoramahead)
2020-01-04 22:14:20
おお、コミミ登場。
本当に色んな鳥が出てきますね。いかに熱心にフィールドワークされて
いるかがわかるというものです。
猛禽撮りには200600大活躍でしょうか。
返信する
ニアミス (多摩太郎)
2020-01-05 08:41:53
 お早うございます
昨日 ( 植物園 ) に来られていたのですね。
もしかして顔を合わせていたかも知れませんね。
ルリビタキアイキャッチばっちりです。
空中戦すごいですね。。。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2020-01-05 20:41:25
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美しい朝陽と紅富士、最高の撮影日和でしたね。
ルリビタキの大写し、
新年早々いい事がありそうですね^^
返信する

コメントを投稿