湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

19/Aug ムラサキルエリアとハグロトンボとアオモンイトトンボとカワセミ

2024-08-19 20:06:03 | トンボ
お盆が過ぎても茹だる様な暑さで大変ですね。
今朝も早朝涼しい時間帯に歩いて朝活散歩をして一休みしてから仕事へ行きました。
汗を拭いて着替えないと仕事へ行けませんからね😥💦

川原のムラサキルエリア
Z8 Z400mmf/4.5VR S


ワルナスビとハグロトンボ


アオモンイトトンボ






カワセミ












早朝は飛び込んでもせいぜい小海老くらいしか獲れないみたいです😥💦






魚が見当たらないのかホバリングもよくやる様になりました。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2024-08-19 23:11:59
こんばんは。
お仕事前の早朝散歩、パワーがありますね。
このところの気温では早朝でもきつそうですよね。
とんぼがとても異例ですね。
1枚目のカワセミちゃんがなんだかか細く見えますね。
でも元気いっぱいなんですね。
返信する

コメントを投稿