湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

01/August 朝の富士山と睡蓮と蓮と夕方の虹

2016-08-01 20:29:37 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/
今日はお天気が下り坂で雲が多くなりましたが朝は富士山もなんとか観えてました。

睡蓮や蓮がまだまだ綺麗でした。



昨日の雨上がりの夕方に東の空に観えたのはやはり虹の端っこだったみたいです(*^_^*)❣️


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-08-01 23:41:41
こんばんは。
田んぼの緑と富士山の青がとってもいい感じですね。
虹の端っこでも見えたら嬉しいですよね。
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-08-02 06:04:56
お早うございます(*^^*)

富士山が近くに見えますね

睡蓮や蓮がまだまだ綺麗でした。

本当に綺麗です

氷川丸・・80歳目の男性料理教室の仲間です

最後の航海かなんかでハワイだったか

事務系の仕事で帰国したそうです

パーサーって言うのですか?

ポチ(*^^*)


返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-08-02 08:56:56
8月を迎えた富士山!
白雪が無いのが寂しいですけど
夏だから しょうがないですもんね (笑い)
麓の稲田の、緑が綺麗ですね (*'▽')
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-08-02 09:03:50
虹が出るほどの夕立が、来れば良いのにって思います(^^)
今日も暑そうですが、家にユノックスの工事が入り、
昼過ぎまで動けません(^^ゞ
工事の人にお茶を出さないとねぇ~(^^ゞ
暑い中大変だと思いますね。
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-08-02 13:49:20
ラストの二枚が美しくて何度も拝見しています。
小さく見えるのはムクドリさんの群れかしら・・・
素敵な情緒ですねぇ。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-08-02 16:25:05
暑中見舞いお見舞い申し上げます。
 富士山が綺麗で気持ちがいいですね。
白いスイレンが綺麗ですね。
虹の端が撮れてよかったですね。
やはり虹色は綺麗です。
返信する
^^ (あとり)
2016-08-02 20:09:09
こんにちは。

虹、綺麗です。

ホント、暑いですね。

だらららんんとなっています^^;。

気合をいれねばなりません^^;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿