湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

31/July 車窓の赤富士と隅田川の花火と新宿モード学園とカワセミ

2016-07-31 21:23:58 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/
今日は午後から夕立みたいな雨が降って涼しくなりました(^o^)/

昨日の始発電車の車窓から観えた赤富士です。

今日は都庁45階展望室に居ましたが景色が悪くなったのですぐに帰えりました。



夕方は雨上がりにカワセミに逢えて良かったです(*^_^*)❣️




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2016-08-01 02:19:25
あら、昨日知り合いのブロガーさんも、都庁45階へ、
写真を撮りに行ってたそうですよ(*^^*)
高い所は怖いので、私はパス・・・
高層ホテルに泊まれません(笑)
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-08-01 06:10:40
大好きな富士山が綺麗に見えてますね

東京都庁の新しい主が決まりましたね

オリンピック 宜しくお願いします

ポチ(*^^*)
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-08-01 13:07:14
朝富士が気持ちいいですね、
都庁は新宿でしたかしら・・・
私が居なくなってから建てられましたし、日本へ行っても行く用がありませんのでスマートな建築に見とれています。
昔新宿に伊勢丹や中村屋がありましたが
今もあるのでしょうか。あっ それと紀伊国屋も。

返信する
Unknown (odamaki)
2016-08-01 14:13:12
こんにちは!
 赤富士が綺麗ですね。
新宿モード学園のビルが好きで新宿に行くと
よく撮りました。懐かしいです。
都庁の45階の展望室に行かれたのですね。
私は一度も行かないままに関西に越して
しまい今から思うと一度ぐらい行っておけば
よかったと思います。
返信する
^^ (あとり)
2016-08-01 19:21:55
こんにちは。

カワセミさん、ナイスゲットです♪。

猛暑がつづきますね。

あちちちち。。

今日、大阪ではPLの花火大会があります^^;。

ぽち。
返信する

コメントを投稿