湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

09/June 夕焼けの月と飛行機雲と紫陽花

2016-06-09 20:07:47 | 
こんばんは~(^o^)/
夕方にはかなり天気が良くなっていて夕焼けの月や飛行機雲が綺麗でした(*^_^*)!、




山アジサイのピンクはお気に入りですね(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-06-09 22:17:36
色付いた空に浮かんだ三日月がいいですね~
焼けた空と飛行機雲は素敵なコラボですね^^
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-06-09 22:57:04
梅雨に入って、大きな雨は降りません(^^ゞ
今年は空梅雨?東京の方は水不足とか、
湘南の方はいかがですか?
此方は中休みで明日も一日晴れそうです(^o^)
28℃は暑いだろうなぁ~(^_^;)
返信する
Unknown (コタロー)
2016-06-09 23:13:53
こんな空に会えると、充実感が増しますね。
今日は仕事で缶詰…
1歩も外に出られませんでした☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-06-09 23:24:14
こんばんは。
トップ画像変わりましたね。
素敵な富士山ですね。
私のPCからだと頂上がちょっと欠けているのが残念・・・
今日のお天気で、素敵な空に出会えるなんて予想外の出来事ですね。
見せていただけて嬉しいです。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-06-10 06:11:05
夕方ですか~

素晴らしいです お月さんが綺麗です

ランキングの納得です

何時も楽しませて頂いています

これからも宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-10 07:02:22
ラストの紫陽花が良いです。
木漏れ日でしょうか?
素敵な光が差し込んだ瞬間を、上手くゲットされましたね (*'▽')
返信する
すてき!! (sidu-haha)
2016-06-10 10:37:46
おはようございます。

一枚目の空~~素晴らしいですね。
お月様も~。(๑′ᴗ'๑)

山アジサイ~素晴らしいですね。
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-06-10 13:37:07
気持ちよい夕暮れになりましたねぇ。
暮れていく空のお月さま、それに飛行機雲とのコラボが素敵です!
返信する
^^ (あとり)
2016-06-10 14:23:48
こんにちは。

紫陽花、綺麗です。

大阪は晴天です。

お出かけしますので、駆け足で失礼します。

ぽち。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-10 16:24:52
こんにちは🌷
 夕焼けの月や飛行機雲はこちらでも見られ
ましたよ。似たような夕焼けでした。
山アジサイのピンクは可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿