湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

10/June 朝焼けの富士山とカルガモとカワセミの親子

2016-06-10 20:54:08 | 富士山
こんばんは~(^o^)/
今朝は湘南からでも雲の中から少しだけだったけど富士山の頭がこんな感じで観えてましたね♫


川へ飛んで来たカルガモの飛翔姿です。

この青い羽もカワセミと同じ構造色らしいですね♫
カワセミの父子ですね。ちょっと髪型に特徴があるカワパパとお腹が黒っぽい幼鳥でした(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-06-10 22:33:02
可愛いですね~幼鳥ですか♪
富士山も綺麗☆
こんばんは☆ (ベル)
2016-06-10 23:10:42
カワセミ雛っ子、可愛いねぇ~(^^♪
これから、しばらく見られると思うと、
ちょっとワクワクするね(*^^*)
此方のフィールドは、もう追い出されたようです。
親も次の子作りに忙しそうです(笑)
Unknown (nokko♪)
2016-06-10 23:40:49
こんばんは。
雲の上の富士山、ふわぁ~っと浮かんで見えて素敵!
カルガモの飛翔もカワセミ親子も素敵!
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-06-11 05:58:25
それにしても凄い写真が撮れましたね」

「川へ飛んで来たカルガモの飛翔姿です。」
素晴らしい 言葉も無いです

有難う御座いました

ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-11 07:18:26
1~2枚目:全身が見える富士も良いですけど
こんな風に、雲の上から頭だけのぞかせてる富士も素敵ですね (*'▽')

4枚目:
> ちょっと髪型に特徴があるカワパパ~
* アハハ、いつものことですけどyukunさんのユーモア溢れる 添え書き!
面白いです ♪~
Unknown (odamaki)
2016-06-11 16:55:35
こんにちは🌷
 少し富士山が見えたのですね。
カルガモの飛翔姿が綺麗です。
カワセミの羽の色も綺麗で涼し気です。
^^ (あとり)
2016-06-11 18:55:35
こんにちは。

かわいいです。

少し蒸し暑いですね。

紫陽花がきれいになってきましたね。

明日あたり、見に行こうと思います。

ぽち。

コメントを投稿