湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

08/June 梅雨の中晴れの空とツバメと雉と紫陽花

2016-06-08 21:44:05 | 
こんばんは(^o^)/
梅雨の中晴れは気持ちが良かったです♫、

久しぶりに青空と雲が撮れました。

ツバメは青空から降りて来て川面を旋回して水飲みに来てました。


雉は最近鳴かなくなりました。

可愛らしい雛を連れた母雉を見たいです。

旬の紫陽花はいろいろな種類があって楽しいね♫


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-06-08 22:13:24
梅雨時期の晴れ間は嬉しいですよね。
アジサイはいろんな種類があって
撮っていて楽しいですね。
キジの親子、私も是非見てみたいです^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-06-08 23:40:54
こんばんは。
嬉しい梅雨の晴れ間でしたね。
気持ちのいい青空でした。
咲き始めの紫陽花はほんとに美しいですよね。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-06-08 23:44:00
気持ちの良い空ですね♪
見ることしかできずに残念でした(^^ゞ
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-06-09 05:39:27
今朝は朝から雨です

本番ですね

紫陽花は歩かないと色々な種類に出会えません

雨が揚がったら歩いて来ますね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-09 08:44:44
1枚目が良いです。
梅雨の合間の、晴れは貴重ですからね!
yukunさんが…「あぁ、気持良いなぁ」と感じて、カメラを空に向けた!
そんな心情が伝わってきましたよ (*'▽')
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2016-06-09 10:12:03
昨日ちょっと珍しい鳥さんを撮りに行ってました。
目的の鳥さんが見えないけど、その近くに、
キジが出て来て、飛んで見せてくれましたよ(^o^)
まだ鳴いてましたので、嫁が居ないのかも(笑)
返信する
こんにちは! (mimi)
2016-06-09 13:02:42
澄んだブルーの空に真綿を引き伸ばしたような雲・・・気持ちがいいですねぇ。
キジさんお相手を待っているのかしら。
紫陽花の雨雫が清々しいです!
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-09 17:10:56
こんにちは🌷
 梅雨の晴れ間が見えると嬉しいですね。
紫陽花の紫がとてもいい色ですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-06-09 17:36:10
こんにちは。

雉さん、男前ですね。

今日の大阪は晴れ♪。

おかげさまでお洗濯ものが乾いています^^。

ぽち。
返信する

コメントを投稿