ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

急に

2015年09月09日 | レッスン
肌寒くなりましたね。
体が対応するのに必死です…💦

今月に入り、バタバタと公演の準備をしています‼
このバレエ以外の事務仕事が苦手なわたくし(笑)
必死のぱっちです❗
肩がこってしんどい…。でも頑張らねばなのです。
ホテル、飛行機のチケットの手配、チラシ、ポスターの製作、お衣装の手配…今回はゲストの先生方もたくさん来ていただくのでスケジュール調整も大変。
とにかく早く自分の事ができるようにしないととは思っているのですが😅

なので筋トレもおサボり中…💦
早く再開しないとです‼
夏の忙しい間おやすみしていたジャイロは今週行けました🙆
はあ、秋まで怒濤だなぁ…(´д`|||)

それに秋はわたくしの大好きな食べ物の季節…💦
せっかく夏の舞台のために炭水化物を抜いてしぼったので、気を付けようと思っているのですが、栗や芋の誘惑に勝てるかなあ(笑)
あー、ご飯粒食べたい…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏終了 | トップ | 出来ました☺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事