ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

出来ました‼︎

2024年06月26日 | レッスン
フライヤーできました👏
置いてもらえるところ、貼ってもらえるところがありましたらぜひよろしくお願いしまーす‼︎


今週からみなさんにお渡ししています。
そして気がつけば6月も終わりに近づいてました😅
とにかくあっという間に時間が過ぎていく…💦
バタバタな毎日です(>人<;)

先週は篠原先生にきていただき初リハーサル。
初めて出るちびっこたちは、楽しいのは1番大事なことですが、楽しいだけじゃいけないんだなということも学べたと思います。
ここから8月に先生に見てもらうまで、なんとか頑張ってほしいなあと…。
やっぱり先生に注意を頂くと踊りがピリッと変わります。
おしゃれな作品をおしゃれに踊れるようみんなで頑張りましょうね〜❣️

この調子でいくと、あと2ヶ月もあっという間なんだろうなぁ…💦
私のやらないといけないリスト、今のところまんぱんです😅
ひとつずつクリアして今年こそミスのないようにしたい👊
自慢じゃないけど、なーんかやらかしてしまうんですよね〜笑笑
気を引き締めて頑張ります‼︎

今週は通常運転の週。
それぞれの課題に向き合って頑張りましょう✨✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立へ✌️ | トップ | 7月🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事