ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

今年も…。

2018年05月31日 | レッスン
毎年1度やってくる…1つお歳を重ねる日…笑笑💦
今年は先日、雄大先生がリハーサル来られた時、文部科学大臣新人賞を受賞されたお祝いをスタジオでしました‼︎
その時、サプライズで私のお誕生日も祝ってもらいました❣️
感激✨✨✨


スタジオのみんなと楽しく1年過ごせるよう、日々大事に過ごしたいと思います

で、なんだかこの頃いろんな事があり、凹みまくりなので…😓
お誕生日当日、厄払いに行きました‼︎
少し気持ちが落ち着きました


午前中しか時間がなかったのでどしゃ降り雨の中☂️、行ってきました。
これでパワーチャージできたので、前に向いて頑張る💪のみ‼︎‼︎
今週末は篠原先生が来られます。
またご指導頂けること、感謝してみんなで頑張りましょうねー❣️
えんるい先生、たく先生、さおり先生にも来て頂きます。先週から続々とゲストの先生が来られます。
子供たちにはいろんな事を学び吸収してもらえたらいいなあと思います😊💕
私もますます身体が思うように動かなくなってきましたが…(笑)
なんとか舞台に立って恥ずかしくないよう、必死のパッチで頑張りまあす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨☂️ | トップ | 振付 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-01 16:45:17
ゆう子先生、おめでとうございます\(^o^)/
返信する
Re:Unknown (yukojb)
2018-06-04 03:16:34
ありがとうございます😊💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事