ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

謎の…。

2024年05月24日 | レッスン
日曜日から40℃の熱が出て…😰
ぶっ倒れてました(>人<;)
大阪にも戻れずだったので大阪でのレッスンも代講お願いしました💦
ご迷惑をおかけしました。
で、なんとか熱も下がり水曜日から通常運転のはずが…。
今度は声が全く出なくなりました💧💧
なのでジャイロのクラスはおやすみにさせてもらって…。
あちこちにご迷惑をおかけしています🙏🙏
(バレエと違いジャイロは呼吸もみなさんに伝えたいのに声が出ないと伝えれない)

というわけでブログを書くのも遅くなりました。

子供たちにも一回で聞いてねと聞き取りにくい声で言う私…🥵
もっと注意も言ってあげたいのだけど、とにかく声が出ず。
ご迷惑をおかけしてます(>人<;)

大人クラスのみなさんから、先生は体が資本なんだからゆっくり休んでくださいね〜と嬉しいお言葉を頂き…、ちびっこのお母さん方からもゆっくり休んで〜と。
私は周りにこんなに心配してくれる方々がいて幸せ者です‼︎

早く声が出てくれるようになるといいのですが…。
そんな中、卒業生が久しぶりに来てくれて後輩のレッスンのお手伝いもしてくれて、大人になったなあと親戚のおばちゃん目線。
かと思えば思春期のお悩み相談に出ない声で必死に若い時にがむしゃらに頑張ろう、と、伝える。
とにかく相変わらず目まぐるしい日々…🌀

いつ声が復活するか、わかりませんが、とにかく今週も元気に乗り切りたいと思います💦

振付も頑張って考えてるので、みんな楽しみにしていてくださいね。
昨日若者にお話ししていて改めて自分も好きなことをやらせてもらってることに感謝しないとなあと思いました。
どんな時でもポジティブに前を向いて毎日大事に生きていきたいです。
声が出ないことでジェスチャーも身につけました👍
これで今週も乗り切りたいと思います😅

今週は耳をすまして私の声をお聞き頂けたら幸いです‼︎
よろしくお願いしまーす❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんな週末。 | トップ | 声が…💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事