ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

春のコンクール🌸

2024年04月17日 | レッスン
先週末は高松で四国コンクールがありました。
☆児童A 5位、8位
☆ジュニアB 7位、8位
入賞出来なかった子もそれぞれ自分の力を出し切って頑張りました‼︎
コンクールは順位がつくものなので仕方のないことですが、私としては全員いい笑顔でいい踊りをしてくれたので嬉しかったです❣️
またこの経験を次にいかしてほしいです👍

今回は低学年の子たちもたくさん応援、お勉強に来てくれました。
きっといい刺激だったと思います。

これからは楽しい
だけじゃなく辛かったり、悔しかったり、出来なくて落ち込んだり…といろんな感情を経験すると思います。
それが強い心をつくると思うので頑張ってほしいです‼︎


今回もすみよ先生にお世話になりました‼︎
みゆき先生も一緒に…。
こうして大切な仲間もバレエのおかげで出来ます✌️
仲良くしてもらって嬉しいです😍

さて、ひと段落したのでお勉強会に向けて頑張っていきたいと思います‼︎
またみんなで頑張りましょうね〜✨✨
今、はまりにはまってるメロンフラペチーノを片手に帰ってます。
ので今週も頑張りまーす❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春🌸 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事