ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

暑い?寒い?

2018年10月10日 | レッスン
毎日どっちかなあ、半袖?長袖?
めっちゃ悩みます💦
おかげで鼻水じゅるじゅるです…
体調崩している人も多いので皆さん気をつけてくださいねー。


先日、発表会でお世話になった先生方とご飯❣️
楽しい時間を過ごしました。
こうやって楽しく過ごせる仲間がいるって幸せです。これもバレエのおかげです‼︎

バレエを続ける中、小さい時は楽しいだけで頑張れると思いますが、大きくなってきて、勉強との両立や、体型管理、うまくいかなくて辛い…などなど。正直、楽しいだけでは続けれないです。
けど、きっとやっぱり頑張って続けて辞めなくてよかったって思う時が来ると思います。
私も辞めたいと思うことはたくさんありましたが、やっぱり続けてて本当によかったなあと思うことがたくさん
みんな頑張ってね✊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月✨ | トップ | 大好きな秋🍁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-01 13:51:31
舞台を盛り上げてくださる
最高に素敵な先生方♡
返信する
Re:Unknown (yukojb)
2018-11-02 16:40:38
本当にみんなに助けられてます‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事