ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

夏終了

2015年09月03日 | レッスン
怒涛の夏…
終わりました
まず8月後半戦、思い返すと
篠原先生が来られて初リハーサル
細かいところまで見ていただいて、次に来ていただくまでの課題をたくさんいただきました
みんなで力を合わせて秋の公演に向けて頑張らねば
で、高松でコンクールがあり、小学生2.4.6位 中学生10位 シニア4.9位 ノボシビルクスバレエ学校留学許可1名
いただきました。みんな練習してきたことを一生懸命出し切ってくれて順位よりもそれぞれ成長した姿を見れたのが嬉しかったです
特にシニアの2人は小さい頃からいいことも悪いことも経験しながら素直についてきてくれ、予選の踊りが良くなかったので喝を入れたら…決選の踊りはいい踊りをしてくれて感動しました。
わたくしも朝5時からのメイク…頑張りました(笑)
で、
佐々木の公演…篠原先生の新作。
1から作っていく作品に参加出来て大変でしたが楽しく、とても勉強になりました
ゆりえ先生やゲストの先生方の演技力や舞台に出た時の半端ないオーラに釘づけ
そんな素晴らしい方々と同じ舞台にたててとても幸せでした。
スタジオからもたくさんバスで応援に来てくれてパワーになりました。
みんなもなかなか見れない舞台を見れてとてもいい経験になったのでは

で、いつぶりかわからないお休みを頂き、バレエから解放されて夏の終わりを楽しんできました
お天気はいまいちでしたがとにかくボーッとする時間が持てて…リフレッシュ出来ました。
さあ、9月からは公演に向けて一直線
気持ちも新たに頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本終了 | トップ | 急に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事