ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

出来ました☺

2015年09月20日 | レッスン

チラシ、ポスター出来ました☺
どうでしょうか?

着々と?進んでいると思います💨
子供たちも怒鳴られ怒られながら頑張ってくれています‼
全幕はほんとーに大変💦
ですが、みんなで必死のぱっちで頑張ったあと、舞台での達成感はなかなか得るものが出来ない経験だと思います。
集中力、精神力…みんないろいろ学んで成長してほしいです‼

私もやること山積みですが、頑張って乗り切らねば…(^^;

世間はシルバーウィークだそうですが、こちらは週末に篠原先生に来ていただくので、頑張ってリハーサルです💦
みなさん応援よろしくお願いします( ☆∀☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に | トップ | 怒濤の…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事