ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

4月🌸

2023年04月09日 | レッスン
に入って1週間たってしまいました😅
今週は高松でコンクールがあり、バタバタしていました。
みんなそれぞれ、今持ってる力を精一杯出して頑張りました‼︎
また来週は高知でコンクールがあるので、引き続き頑張っていきましょう👍

りゅうじ先生の特別レッスンもありました。
なんと奥さんののりこさんにうちにあるおもちゃのようなピアノで(失礼でしたが…😅)弾いていただいて、生のピアノでのレッスン❣️
なんと贅沢な…✨✨
私の子供の頃、生のピアノでレッスンなんてしたことないです💦
羨ましい‼︎
いい経験をさせて頂きました。

そんな中、ほんの少しだけ時間があったので近所の桜🌸を見に行けました。
もう散りかけだったけど…😰
でも今年も見れてよかったです。


アルも老犬なのであと何年一緒に見れるかな〜なんて思いながら…。

というわけで相変わらず毎日バタバタ過ごしています。
ではまた来週❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み🌸 | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事