ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

春休み🌸

2023年03月29日 | レッスン
世の中、春休みなので旅行に行く人が多いのか、新幹線も人いっぱい😅
私はバタバタとしていてお花見🍡もできてないです💦
で、3月も終わり早くも4月🌸
春のコンクールシーズンがやってきます‼︎
挑戦する子達はあと少し、自分とのたたかいですね。
私もしっかりサポート頑張ります✊

今週末はりゅうじ先生に来て頂いてレッスンがあります。
いつも舞台でお世話になっていますが、特別レッスンは初めて‼︎
みんな憧れのりゅうじ先生のレッスン、きっとワクワク、ドキドキでしょうね💓
しっかり頑張りましょう❣️

春から新しい環境になる子が多いですね。
お勉強との両立、大変だと思いますが、みんなそれぞれのペースで頑張ってください‼︎
続けることは難しい…けど、何事もし続ける大切さを身につけてもらえたらうれしいです👍
楽しく頑張っていきましょう✨✨

ということで今週も花粉は相変わらずひどいですが💧
私も負けずに頑張ります✌️
5週目なのでおやすみのクラスもありますが、頑張りましょう‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった〜〜👏 | トップ | 4月🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事