ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

春なのに

2023年04月12日 | レッスン
なんだか気分がモヤモヤすることが多い毎日💧
こう見えてわたくし、小さなことでも気にするタイプです😅
世の中の人生の先輩方はいろんな荒波、小波を乗り越えてるんだろうなと思うと尊敬しかないです‼︎
鋼のメンタル、ほしいものです💦💦

と、ついネガティブ発言…すみません😅

みなさんは新年度が始まりましたね〜✨✨
新たなスタート
勉強、部活、バレエ…忙しい毎日だと思いますが頑張って両立していきましょう‼︎
そんな中、今週末は四国のコンクールです。
コンクールが続いて大変ですが、せっかくの経験、バレエはもちろんですが、その他のこともいろいろお勉強できる機会。
たくさん吸収してくださいね〜。

新しいお友達もじゃんじゃん募集中です‼︎
みなさん、どんどん宣伝お願いしまーす🤲
2歳〜ママ、パパと一緒のクラスも作ってみました。
ぜひぜひ体験お待ちしてます(>人<;)
新しい出会いがあると嬉しいです❣️

では、今週も頑張ってみよーう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月🌸 | トップ | 春のコンクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事