ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ふぅ~。

2013年06月12日 | レッスン
先週末、先生方が来られて今年もリハーサル始まりました。
私は今年に入ってから冬眠生活だったので・・
身体中あちこち痛い
そして難しいアダジオ、これはやばい・・ので秋までなんとなるよう頑張ります

大きい子達ももちろんですが、初めて公演に出る子達は大変ですがいいお勉強になると思います。
慣れたら平気なんでしょうがずっと立ってることがつらそうな子もちらほら(笑)
いろんなこと経験して、成長していって欲しいです。
お母様方もご協力よろしくお願いします

スタジオ一丸となって頑張りますので、皆さんも是非応援よろしくお願いします
さてこれから私の仕事は山積み(⌒-⌒; )
焦らずひとつづつ。。 忘れたり抜けたりしてご迷惑をおかけすると思いますが、皆さん助けてね

まず今日は男性のスケジュール調整、書類作りなどやってみまあす

アラフォー、あちこち痛いですが、老体にムチ打って・・。
ふぅ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばた | トップ | ショック。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事