ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ショック。。

2013年06月16日 | レッスン
先週末、15年以上私の癒しだったのらこちゃんが旅立ちました。
去年倒れてから約一年。
覚悟はしてたけど・・やっぱりショックです

最後までご飯も食べてたし、寝てるままな感じだったのがすくいでした。
辛い時も楽しい時も支えになってくれてて・・。
ほんとありがとう、お疲れさまでした
、っと私的なブログですみません

落ち込んでてもしょうがない
日々頑張っていこうと思います。事務的にはポスター、チラシ作りにとりかかっています。
素敵なのが今年も出来るかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お楽しみに・・

暑い夏はこれから~~
バテずに乗り切れたら(笑)と願います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~。 | トップ | 早い・・なあ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(泣) (シンデレラ)
2013-06-18 00:01:46
やっぱりそうだったんですね…
居ないから、もしかして?と思ったんですけど(T.T)

子供達にも人気だったのらこチャン、天国できっと見守ってくれてますよ!!
公演、楽しみにしてますU+2665
返信する
Re:(泣) (yukojb)
2013-06-18 01:53:24
シンデレラさん、ありがとうございます。タヌキのようなのらこ、子供たちも大好きだったみたいでうれしいです。きっと、見守ってくれてると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事