ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

ばたばた

2013年06月06日 | レッスン
先週のゴールドショーも無事終わり、(たくさん見に来てくれてありがとう
今週末のリハーサルに向けて毎日ばたばたしています
仕事は山積みでも・・。サッカーは興奮してテレビの前で叫びまくり(笑)
ま、とにかく引き分けでもなんでもよかったです

西条の星、長友。
試合ではあまりいいとこなかったですが、インタビューで「裏方のスタッフのおかげで自分たちがプレーに集中できる、感謝したい」って。
ほんと、そう。
みんな周りの人に助けられ、支えあってるんですよねえ
私も先週、母が家をあけてて大変で、毎日あたりまえに過ごせてたことにほんと感謝しなきゃって思いました

スタジオに通えるのも家族の協力のおかげ、みんな好きなことができること、感謝しましょうね

そう思いながらもさっそく今日、わたくし親子喧嘩しましたが・・

ポスターやチラシづくりもはじめないと・・。
今年もおしゃれに出来上がるよう頑張りまあす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい? | トップ | ふぅ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事