♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

GW、おおいに満喫♪~その1~

2012年05月07日 | 妊娠5ヶ月

本当に帰省出来るのか、新幹線を予約した時点では不安だったGW。

無事、すべての予定を実行し、大阪へ帰って来ることが出来ました

初日、妊娠して初めての長距離移動なので、ムリはしないよう、

歩いたら20分弱の駅まで、タクシーでビューン

お腹にも、マタニティーマークにも気付いてもらえず、譲ってもらうことはありませんでしたが、

さほど待たずに席が空いたので座って新大阪まで。

余裕を持った行動予定通り、新大阪駅へ到着

トイレへ行き、手土産、お弁当、お茶を買い、余裕で新幹線に乗り込みました。

2時間強の移動時間、少々お腹が張る瞬間がありましたが、じきにおさまり、

在来線を乗り継いで、15時半頃、実家の最寄り駅へ到着。

母と、松葉杖の妹(今年2月に交通事故・・・)が迎えに来てくれました。

1時間程お茶をした後、用意してもらっていた布団に横になりながら、母と妹とお喋りし、

夜は、

「帰省したら、連れて行ってあげる」と言われていたカレー屋へ

インドの方と、その奥様(日本人)が切り盛りする、外から見たら、普通の一軒家のカレー屋さん。

サラダと、豆のスープ。スパイシーで美味しい。

5人で、それぞれ違うカレーを頼み、みんなで味をくらべました。

(チーズ、ガーリック、セサミ、プレーンの4種類のナンを注文したのに、写真撮り忘れちゃいました)

食後のデザート。ヨーグルト。

食後のホットチャイ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ


最新の画像もっと見る