♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

レースのティッシュカバー

2009年04月02日 | ちくちく手仕事
ガーリックパウダーを送ってくれた友人に、

お礼の気持ちをこめて、

レースのティッシュカバーを作ってみました。



ポケットティッシュ用です

ガーリックパウダーを送ってくれた封筒の中に
「春を入れてみたよ、気付いたかな?」
とあり、封筒の中を覗いてみたら、

小さな桜のシールが2枚、入っていました

何とも、粋な演出
こういうのって、嬉しいものですね

私も、春のお返しに、
さくら色のレース糸で編んでみました。


本に載っていたのは、何もついていないのですが、
裏から見ると、
台所のスポンジみたいにも見えてしまうので、
ベージュの糸で、小さいお花を2つ、つけてみました

今度、自分用にも作ろうっと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-04-03 16:41:43
ワンだふぉ~
素敵な友人がいて素晴らしい演出に人生って捨てたものじゃないね
そんな友情を大事にしようね
返信する
ママちゃんへ (yenko)
2009-04-03 21:45:27
ですね

お金は使えばなくなってしまうけど、
人とのつながりは、
大切にすれば、決してなくならない財産

人生、生きてるだけでまるもうけ
って、さんまさんの娘の名前の由来だ(笑)
返信する