♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

結婚記念日の予定☆

2011年12月20日 | 日々あれこれ

あさっての記念日より、来週の母の誕生日に向けてサプライズの準備に明け暮れています

私達は、入籍日と結婚記念日が半年以上離れています。

入籍は、当時遠距離だった私達が、お互いの予定が調整出来た時に済ませたので、

どうもあまり記憶に残っていないので、

結婚式当日を結婚記念日にしています。

12月22日なので、クリスマスも近く、ロマンチックでいいよね、なんて、まだ若い私達は盛り上がって日取りを決めましたが、

その後、記念日の食事をするお店を探すたび、ため息・・・。

そう、どこもこの時期はクリスマス特別メニューなどで、ちょっとお高め。

そして、魅力的なお店は、早々と予約でいっぱいに。

 

というのを、さすがに9回目なんだから、いい加減、学ぶべきなんですが、

今年も、例に漏れず、記念日難民です(笑)。

 

三越伊勢丹のレストランフロアにある、気になっているお店。

ランチの予約はしていないとのことなので、開店と同時に並ぶ予定です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る