♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

夏休み、終了~

2010年08月08日 | 日々あれこれ
夫の夏休み(9連休。うち1日休日出勤)も、今日で終わり

今年は、特に遠出はしなかったものの、
何だかんだ、いろいろ遊びました

夫は、毎日仕事で帰りが遅いので、一日中一緒にいて、
三食食べて、図書館に行く、スーパーへ行く、
そんなことだけでも、十分幸せです


休みが長いと、その分、休み明けの出勤が憂鬱ですが、
遊んだ分、働かないと


昨日、心斎橋の大丸で大特価のチェストを見つけ、購入したのを皮切りに、
家中の収納見直し熱のスイッチ、入りました!
お休み最終日は、
かねてから気になってはいたものの、手付かずだった場所の徹底改造計画

捨てるのも勿体無いし、とお互いの一人暮らし時代のものを
そのまま使っていましたが、それらの収納用品もほぼ10年以上は使ってることだし、
ここらで、思い切って、新調することに


洗面所横のすきま収納、タオル類を入れる収納ケース、
キッチンのすきま収納、をネットで注文


メジャー片手にああだ、こうだ、と考えながら計画を立てるのは、
楽しい!!


さて、どれが一番最初に届くかなあ?

早く、来い、来い、収納家具


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-08-09 21:01:39
うふっ~♪
昨日は楽しく過ごしたのね
2人で過ごす時間は
楽しい
盆休みはないの?
あれば良いね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する
ママちゃんへ (yenko)
2010-08-10 09:50:40
読書したり、TV見たり、小学生の夏休みみたい?(笑)。
お盆休みもあるので、今週は木曜まで仕事したら、お休みです。
ママちゃんのお店はお盆も開いているんですか?帰省された方達で賑わいそう!
返信する