♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

住吉大社へお参りウォーキング

2009年02月12日 | 赤ちゃん待ち
夕方から、夫と万歩計をつけて、散歩へ

運動不足解消のため。

プールへ行くにはちょっと寒いし、遠いので、
近場を散歩。

地図を眺めて、
今日は、北へ?南?東へ、西へ?


結局、住吉大社まで歩くことに。
住吉大社までは、歩いて30分弱。

何だかんだ、毎年この時期、行っています


写真は、住吉大社の有名な太鼓橋

急斜面なので、下るのがちょっと怖いです

その後、昭和の香り漂う粉浜商店街をぶらぶら。


結局、1万歩には届かなかったものの、9700歩いきました

20分も歩くと、体が温まってきます。
でも、さすがにちょっとくたびれました。

しかし、どうして、どんなに体が温まったかと思っても、
おしりだけは冷たいのでしょう?

そんなことありませんか?

最新の画像もっと見る