ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

今日も病院

2008-10-30 09:18:06 | ハムスター


完全復活じゃないもののピータンは元気になりました♪


・・・で、今日はハムスター・ちょびの病院へ行ってきます。



ハゲ治るかな~


病院が終わったら
ダッシュでお仕事です。

あ~、忙しい忙しい。


では、行って来ます!

主婦のブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。


ご協力ありがとうございます。

私は明日も病院です。今度はまた自分の病院。
ああ、通院生活。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきびー)
2008-10-30 22:42:17
本当に元気になって、良かったですーーー!!!
いつも真剣に向き合っている、ゆきゆきどんさんには感心します♪

一番上の写真・・ひもに包まっているピータン★
背中に哀愁さえ感じますぅ~笑
返信する
ありがとうございました! (ke-nyan)
2008-10-30 23:05:56
コメントのお返しありがとうございました!そんな体験も初で、嬉しくて号泣しちゃいましたよ(ToT)

良かったですね!ピータン!
でも、油断は禁物です。ピータンの完全復活心より願っています。ちょびも心配ですね。ちょびと言うと学生の頃愛読した漫画を思い出します。「動物のお医者さん」です。犬の名前でしたけどね(・・;)全巻そろっています。

今日一日自分なりに考えて、モモ(ニャンコの名前)のために祭壇を作りました。午前中に火葬の手続きを終えて、午後に買い物へ。大したことしてあげれないけどマッシロニャンコで鼻がピンクだったのでシロとピンクの祭壇です。明日はお骨を受取に行ってきます。

とりあえず、一安心できました。胸はまだ絞めつけられるほど痛いですけどね。

天国できっとシロちゃんと出会っていると思います。
(あ~…泣けてきた…)

お互いペットロスには負けないよう頑張りましょうね。天国のニャンズに心配させないように…

それでは、おやすみなさい(*^_^*)
返信する
復活ピータン (ゆきゆきどん)
2008-10-31 08:10:03
☆ゆきびーさん

ちょびとピータンに関してはいつも一生懸命です。
でもキノ子には・・・
中間テストの結果が思わしくなくても
「まぁ、いいか・・・」とテキトーになってます

ピータンの後ろ姿って良いでしょ?
三角お耳のシルエットも大好きです♪



☆ke-nyanさん

こちらこそお礼を言いたいです。
ke-nyanさんの言葉に元気をもらいましたから!
これからもどんどん書き込んでくださいね♪

動物のお医者さんは私も大好きです。
とぼけた感じがいいですよね~

モモちゃんは幸せニャンコですね。
シロとピンクのかわいい祭壇・・・
亡くなってからも大切にされているのですね。

私たちのニャンずは、今頃一緒に遊んでいるでしょうか?
苦しみの無い世界できっと元気に走り回ってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。