ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

元気が一番!

2008-10-30 22:56:06 | ハムスター&猫
ピータン復活です!!!

あ~、ホッとした~~~






ワクチンを打った夜からどうも様子がおかしく

翌朝はどんどんグッタリしていって
触ると焼けるように熱くて・・・
本当にどうなる事かと思いました。

病院に電話をして指示を待ち、
急いで連れて行って

何だかシロの時とダブってしまいました。





・・・とても怖かったです。



ピータンがいつも通りにいたずらして
ご飯をたくさん食べて
なーなー言って甘えてくることが
どれだけ幸せな事か
どれだけありがたい事か
身にしみてわかりました。

ワクチンの副作用の怖さも・・・



ピータン、これからもずっと元気でいてよ!

ママももっと勉強するからね。





元気になったピータンは
またタンスの上に上ってました。










・・・やっぱり




降りられない






主婦のブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。


ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。