ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

橈骨遠位端骨折・尺骨茎状突起骨折しました

2021-01-25 18:43:00 | 健康&癒し時々美容
昨年の10月25日日曜日の朝
ウォーキング途中で転倒し
左橈骨遠位端骨折・左尺骨茎状突起骨折しました。
かなり酷い怪我で手術になりました。

現在もリハビリ中です。

本当はリアルタイムでブログにすれば良かったのですが、メンタルまで折れてしまって…

まだまだ不自由で痛みもありますが、気持ちが落ち着いてきたので、記録として残したいと思います。

骨折当初、骨折がどんなものか、自分がどうなるのかわからなくて不安でした。

この記録が参考になって
誰かの安心のひとつの材料になれば幸いです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。