ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

今日は頑張ります

2008-10-28 07:35:26 | ひとりごと時々老後のお話
最近、やる気なしです。

体がだるいです。


でも、
今日は頑張ります。

シャキッとします!
7時にはお洗濯ものも干しましたよ~



空を見るとピカ~っとした太陽です

よし!やるか!!!


でも午前中は私の病院(ただの検診だけど)、
午後はピータンの病院なんだよな~
スケジュールが健康的ではない!?
ふぃ~




検診に行くのは健康的ですよね♪
今日は市で補助してもらえる子宮がんの検診です。
女性のみなさん、年に一回は行きましょう!



主婦のブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。

ご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添い寝成功! (ひらめ)
2008-10-28 10:09:34
おはようございます!
昨日!なななんと、うちの猫「クッキー」と一緒に寝ることが出来ました。
前日、娘がいつの間にか自分のふとんの中に入れていたのを知らず、私が行ったら、ひょこっとクッキーが顔を出し、また、いつのも如くウロウロ歩きだしたんで、「あ~あ」と思ってケージに入れたんですが、
昨日は、私が行っても大丈夫でした。
ただ、娘が寝返りをうって「うわぁ~クッキーがつぶれる!」と自分の布団の中に入れたけど、クッキーも眠かったらしく、そのまま横になっていたので、私の腕の下に置いてあげたら、普段あまりしない、「もみもみ」を横になったまま…どこにしたと思います?私の二の腕です。
自分でも笑ってしまいました。しばらくやってましたよ。そんなに太っている方ではないんですが、二の腕は、よく震えるようになりました。あはは。

そうそう、癌検診の話がありましたが、本当に大切だと思います。
実は、友達の友達が乳癌で先月病院に行った時には手遅れで手術も出来ず、科学治療しかなく、治療を始めたと思ったらあっという間に悪くなって今は、面会謝絶だそうです。
一昨日聞いたばかりで、本当に他人事ではないと思いました。
昨年、何度かお会いした事がありますが、とても活発で元気な方だったので、嘘のようです…。

長くなってしまいました。
では、また。
返信する
クッキーちゃん♪ (ゆきゆきどん)
2008-10-29 09:28:12
☆ひらめさん

うわ~っ!ついにクッキーちゃんと一緒に寝る事ができたんですね~
しかも二の腕もみもみつき

なぜそこに!?という感じですが、きっと安心してひらめさんの横にいられたんでしょうね。
かわいい

ひらめさんとも娘さんとも一緒に寝てるクッキーちゃん。
愛されてる~ってちゃんとわかってるんですね!

どの癌も同じですが、乳がんも進むと本当に恐ろしいですね。
その方も何とか保ち直してくれると良いのですが・・・

乳癌は進行も遅く、発見が早ければ恐れる事はないそうです。
私もこれからは毎年検診をしようと思います。
健康第一です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。