ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

ねむれ、ねむれ

2006-06-29 17:56:47 | ハムスター

ぽよよんが寝てる・・・
回し車の中で寝てる。
掃除したばかっりなのに、ちょっと汚れてる回し車の中で寝てる。

      

ココは砂の上で寝てる。
でもねぇ、そこはトイレですよ。


平和な午後だ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2006-06-30 21:34:03
平和ですねー

ハムが寝ている姿は平和を感じます

悩みも何もない顔して寝ますからw
返信する
ほんとうに・・・ (ゆきゆきどん)
2006-07-01 15:14:55
最近の日本、世界の事を考えると、小さな世界で一生懸命、平和に過ごしているハムのほうがエライのでは・・・と思います。

返信する
お久しぶりです! (☆DHI-KON☆)
2006-07-01 21:34:55
こんばんはこれもかわいい→ですね!自分もまたハムスター飼いたいです・・・かむかむちゃん。。。あの記事よんで前、家にいたハムスターのこと思い出してしまいましたううぅ~~~ゆきゆきどんさんの家のはむちゃんのトイレ前のうちのはむと同じですね^^というかあまりうってないですしね・・・ハムグッズ増えろ~
返信する
お久しぶり~♪ (ゆきゆきどん)
2006-07-03 00:39:32
☆DHI-KON☆さん、お久しぶりです!

ハムがいなくなると本当に悲しくて、しばらくはその子の事ばかり考えています



でも、他のハムのかわいい仕草が癒してくれるんですけどね



ハムグッズ・・・うちの近くのスーパーは少ないです。だからみんな同じです。まあ、おそろということで・・・
返信する
うちの・・・ (ドスコイ)
2006-07-07 09:15:04
リスのレイ君もなんだかしらないですけど、トイレ好きです・・・



うちのレイ君と同じトイレですねぇ!!!



話変わってとうとうウサギを飼ってしましました



また遊びにきてくださいまし~
返信する
うさぎちゃん♪ (ゆきゆきどん)
2006-07-09 12:34:53
うさぎちゃんですか!?

うわ~羨ましい



先日、動物病院へ行った時、うさぎちゃんが来ていたんですが、あまりにかわいくてクラクラしちゃいました。



ドスコイさんのところは家族がどんどん増えているのですね。

世話は大変かもしれませんが、その分心は癒されていくので、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。