ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

バテてます・・・

2006-06-28 21:39:02 | ハムスター
あ、暑い・・・

うちのハムちゃんずもバテてます。



















・・・というわけで、ぷちゅんの表情を10枚の写真で綴ってみました(しつこい!)

うーーーーー、暑い
本当に暑い一日でした。

ね、ハムどん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2006-06-28 23:20:19
うーん・・・かわいい!!

途中のグルグルっとドリルみたいになるところがまたw

名のごとくぷちゅんちゃんですね
返信する
俺様日記 (かまかま)
2006-06-29 09:24:51
消えちゃいましたね。残念

同じ職業の亭主持つ身として

かなりストレス解消してたんですよ。

ストップかかりました?

返信する
ぐるぐる (ゆきゆきどん)
2006-06-29 17:12:24
■ラットさん

今日もぷちゅんは似たような動きをしてましたよ。

ポーっとして、ぐるぐるっとして、またぐたーっとして。

かわいくって、あきないです





■かまかまさん

「俺様」の存在を知っていてくれたんですね!何だか書いていると、どんどんエスカレートしていくようで・・・。今までの溜まっていたものを全てぶちまけちゃいそうな、危険な状態です。



あっと、フィクションですから、作り話なんですけどね



俺様は強烈キャラなので、また普通の方とは違うと思いますが、似たような苦労はありますよね・・・。



・・・という事で「俺様」再開です。

涙しながら書く事にします。



「この仕事は家庭を犠牲にななくちゃできません」と教授が結婚式でスピ-チしたように、「ありがとうございました」の陰で泣いていることもある私たち。

かまかまさん、お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。