ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

なんなんやろかね。

2007年04月28日 | Weblog
人の記憶って、過去って、現在って、未来って。
ほんまに。
なんなんやろか。

こんなはずじゃなかった!
とか。
予定通りや!
とか。
なるようになれ~。
とか。

まぁ、いろいろあるとは思うんだけど。

昔はめっちゃ仲良かったのに、今となっちゃどこに住んでるかも知らんかったり。
10年前同じクラスやったのに一言も喋らんかった子と、今更に友情が芽生えたり。

人には進む道があるので、近づいたり離れたりはあるもんです。

過去にすがりつくのも、現在に満足するのも、未来に胸膨らませるのも自由。
人間は自由です。

今の自分に満足するのか。
いやまだまだ!と奮起するのか。
今という普通を愛するのか。
自分を信じ、潜在能力を開拓してゆくのか。

それはもぅ、悲しくなるほど、自由です。

あ~。

なんなんやろかねぇ。



別に何があったわけでもないんだけど、急に思ったのでした(ーωー)ノ

最新の画像もっと見る