ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

ご報告

2007年11月08日 | Weblog
突然です。


いや、私の中では、突然ではありません。



活動、休止します。



ちょっと、張り切りすぎたのか、エンストです。



みんなに支えられて、かけがえのない仲間に出会って。




だけどね、人間はロボットじゃないもん。

休憩が必要です。




誰にも話さず勝手な行動をとって、本当に申し訳ありません。


LOVE YOUTHFUL PARKの活動においても、多大な迷惑をかけるのは承知しています。



本当に本当に、ごめんなさい。




だけど、いつの日か。


活動を再開させる日が来たら。



どうか、迎え入れてください。


こんな身勝手な私ですが、



みんなの事を、愛しています。



心から、大切に思っています。




だから、その日が来るまで、



私を忘れないで下さい。







今まで支えて下さった皆様。


心から、感謝しています。





ほんとうにほんとうに、ありがとう。








必ずまた、会いましょう。







ゆきの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行ですね! (アストト)
2007-11-08 11:05:13
待ってますよ!。
どちらにしても3月は奈良で・・・・
返信する
Unknown (plum)
2007-11-09 12:24:54
あら・・・残念

充電完了したらまた会いましょう

おっちゃん待ってるよ~
返信する
ありゃりゃ… (ながたたかし)
2007-11-14 15:27:07
このまえライヴにも来てもらって、これから是非、いっしょに活動を…と思ってたのに残念。 でもお休みだもんね! ゆっくり充電してください。 ゆきのちゃんの気持ち、なんとなく理解出来ます。なぜなら、僕がいつも同じ事考えては葛藤してるもん。 今月で休止しよう、なんていつも思います。 でも、生きる糧である活動を止めるには、いまの僕じゃ、怖くて出来ません。(^-^; でも、ゆきのちゃん、きっと次再開するときは、いま以上に楽しいんだと思います。 待ってます!
返信する