ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

LOVEでLOVE

2007年09月02日 | Weblog
LOVEでPAをしてくれている須賀。

結婚した(*´ω`*)

で、9月1日。
結婚式に行ってきた♪

須賀は招待状に『9月1日 日曜日』と記載していた。


・・・何年後や?なぁ?


そんな愛せる須賀。

想像出来なかったタキシードも、バッチリ決まっていた☆
お嫁さんのアイちゃんは、1度だけ、CAFE178でのライブの時に会った事があった。
ベッピンさんやわぁ~◎

今回、披露宴で、竹本さんが音響担当で、ひまつぶと琢磨が1曲づつ歌うっていうんで、セッティングやらなんやで、肝心の式に遅れ、新郎新婦入場の後に入場。

やっぱ、誓いのチュウは、ハニカミやね
どうもニヤついてしまいます。

披露宴では、2組とも、出来すぎなステージを見せつけてくれたし♪
私はビンゴでケツメイシのアルバム(ケツノポリス5)アタルし☆
リー☆ダーはレタス食べてるし(笑)
須賀は、飲まされ過ぎてダルマ級に赤いし(焦)

ほんま素敵な結婚式でした(^∀^)


須賀は21歳やから、来てた仲間も若いのね!
LOVEメンバー、かなりアダルトな空気でした。。う~ん。。
でも、その若さをうらやましくも懐かしくも感じつつ、新郎新婦と共に3次会会場を後にしました。

LOVEなお二人は帰路へ。

残った、アダルトチームは、カフェバーへ流れ、飲みつつ、歌いつつ、ダーツしつつ、須賀の幸せを祈りました。


私が須賀と出会った時、須賀は18やったんちゃうかな?19か?

早いなぁ。
最初はやたら態度デカイやつやなぁとか思ってた(笑)
仲良くなったら、めっちゃかわいいんやけど。
坊主頭ナデナデしたらめっちゃ気持ち良いし。


須賀。幸せになれよぉ。
ほんま。
須賀Jr.楽しみにしてるからなぁ☆

ほんまにほんまにおめでとう(*^-^*)♪


写真は、肝心の新郎新婦写ってません。。
載せて良いか確認するの忘れちゃって・・・


なのでとりあえず、アダルトチームです。








最新の画像もっと見る