ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

気になるなぁ。

2007年02月26日 | Weblog
①どうしても思い出せない・・・

CMで流れてた、陽気な気分になれる音楽。
あれ、誰が歌ってるの??

・・・メロディーすら思い出せない。

うぅ~(-ー;)

またCMに出会える時を待つとします。


②今日、配達に来てくれた佐○急便のスタッフ。

配達の仕事に、これほど向いてない人材はいないだろうよ・・・
私にそう思わせてしまうほど、どんくさい人でした。

「これ伝票です」って自分で私に渡しておきながら、突然
「あれ?無い!」とか呟きだして、何も言わずにいきなりトラックにもどって、数分放置プレイ。
帰ってきたとおもったら「伝票、持ってますか?」と。
さっき渡してもらいましたけど。と答えると
「それ探してたんです。」

・・・キレそうになったけど我慢しましたo(`∀´#)

支払いにの時
「カードいけます?」と聞いたら
「カードですか。」と若干嫌そうに呟き、またトラックへ。
機械をピッピピッピやりながら帰ってきたので、
「デビット使えますよね?」と聞くと
「あ、デビットですか。」と呟き、またピッピピッピ。

カード通すのも失敗し、2回目でようやく完了。

その他もろもろ、驚く程の不向きっプリ。

しかも、いい年。

まぁ。。仕事は自由だよね(;´∀)ガンバッテ…

彼が今後どうなるのか、気がかりです。


③るすモニ

インターネット回線を使って、自宅でお留守番しているペットの様子が見れちゃう!ってなオプションサービス

これは気になりすぎていたので、契約。

結果。

私が留守にしている部屋で、オマリーは結構くつろいでいました(笑)


気になる事って、生きてると付き纏ってきますねぇ。

まだまだありますが、今日はこのへんで(´∀`)ノッ

写真は「るすモニ」で撮影された写真です☆



最新の画像もっと見る