ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

あー・・・

2007年05月05日 | Weblog
胃が痛い。。

最近、なんだか色んな事がありました。

1つの事を噛み砕いて飲み込む前に、もぅ次の事が始まってて。

それに付いて行ってるつもりが、実は全く付いて行けてなくて。

そうこうしてたら、新しい出来事が、また飛び込んでくる。


先日、兄ちゃんの夢に、じいちゃんが出てきたそうです。

じいちゃんは、

「もぅ、行かなならんのや。」

そう言いました。

兄ちゃんは、何度も何度も頬を叩き、夢か現実か、確認しようとしました。

「じいちゃん!」
っと叫んで、かけよると、ふっと消えたそうです。

そして、目が覚めたそうです。。。




時々、妙にリアルな夢ってありますよね。
ほんと現実みたいな。
で、目が覚めて、不思議な気分になる。

すごく心が温かくなったり、どうしようもなく苦しくなったり。

しかも、そういう夢ってインパクトがありすぎて忘れられない。。
良くも悪くもね。。


最近ね、めちゃくちゃ前に見た、リアル過ぎた夢が現実に起きてね。
これって、正夢って言うのかな?

でも、上っ面だけで、感情や中身は全く違うんですよ。

その、起こった事柄だけが、同じ。


なんなんだろうなぁ。


私は、前からその事柄を望んでいたのかな。

心のどこか奥の方で、そうなるようにと願っていたのか。。



その答えは、催眠術にでもかからない限り、探し出せない。


答えなんて、1つじゃないし、、、

もしかしたら、

何処にもないにかも。。。


うぅぅぅ胃が痛いぃぃ(+へ+)






最新の画像もっと見る