ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

笑顔満開。

2007年10月15日 | Weblog
土曜は、音楽仲間のツゲ氏とヤグちゃんの結婚式でした♪

二次会のビンゴでは、須賀の結婚式同様、ビンゴってやりました☆

ふくらはぎマッサージ機もらった(*^^*)

隣におった赤穂氏に『足やせがんばって』って言われた。

・・・お前もな・・・お腹(ー∀ー)

あ、後、琢磨とそえんじもね♪

来年の夏、期待してます。
1人、腹筋6個割れとしてぇ、6×3人=18個!!

ギャンバレ(>∀<)

3次会は、時々歌わせてもらうミナミのライブバーで☆

新郎新婦のステージがすごく良かった!

ミュージシャンらしい、素晴しいHAPPY WEDDINGでした(´∀`)☆☆☆


しかしね、2次会で、逆隣の竹本氏にえらい飲め飲め言われてね。
また、竹本氏強いのなんのって!
赤穂氏は竹本氏ほど強くはないけど、めっちゃ飲めるし、間挟まれてグラスが空く瞬間が無い!!

ビール飲まれへん!言うてるのにやな(*Д*)

面白かったからOKやけど(笑)


おかげさんで私と赤穂氏、終電乗り損ねて、車で来ていた琢磨ちゃんに送ってもらった・・汗
琢磨いつもありがとう(^^;)


日曜日は、東大阪のバザーにライブ参加させて頂きました☆

昨日に引き続き、竹本氏(二日酔いバージョン)

と、イベントに誘ってくれた福岡氏(池様)

朝早かったし、寝む寝むだったけど、暖かい仲間やスタッフさんお客さんに囲まれて、とても楽しい時間を過ごせました☆

ありがとうございました(^∀^)


2日連続で、沢山の笑顔に囲まれて、本当に幸せでした♪

最新の画像もっと見る