ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

もぐもぐもぐ

2007年03月10日 | Weblog
今、オマリーがこっちを見ています。

もぐもぐしながら。

何食べてるんやろう?

何で私の事見てるんやろう。。

オマリーの視線が気になって、日記に集中できない程です。

ウサギの考えてる事はよくわからぬ(-ω-)


しかし今日は体が痛い1日でした。

昨日、日帰りでまたまたボードに行きました!
ウィングヒルズは寒い日が続いていたので積雪アリ♪

天気も良いし、テンション上がっちゃったらダメね。
年甲斐なく大はしゃぎ。

一緒に行った子達が上手いから着いていくのに必死やたっけど、いろいろ教えてもらってボードの楽しさ再確認!!

圧雪されてないコースがあって、調子乗って思いっきり突っ込んだら、板が埋まった。
しかも体は前に行こうとしてるので、頭から雪の中に突っ込んだ。
それでも勢いは止まらなくて、一回転して激沈。
側転?かっこよく言うならフロントフリップ!?
どっちが上で下かもわからない程の気持ち良いクラッシュでした。

みんなが板を外して救出しようとがんばってくれるも、埋まったり側転したりで結局、そのコースから這い出るのに、かなりの時間と体力を消耗。
みんな、すまんかった(´・ω・`)


ぐったりしたのも束の間。


遂にデビューしてしまった。



ジャンプ台!(小さいほう)



あれ、スゴイね!
近づいたら壁じゃん!!

傍から見たら、ちょっと急な斜面ってくらいのにね。

でも、友達にコツを教えてもらって、後は勇気と根性を胸にGOするだけ。
小さいコブみたいなので練習して、ジャンプ台へ。

後には引けない。

飛べ!!

・・・最高(*´∀`*)

何やろう。あの空中の感じ。。

あたし、飛んでる・・・って感覚。

3回目で着地成功!

ヤバイ~(><)楽しい~!!!

でも、大きいほうは上級者の友達も苦戦していたので辞退。

一緒に行った子の1人はスキーでジャンプ!
これすもすごかった!
最終、太もも肉離れ一歩手前までやっちゃてたけど・・笑


まぁそんなこんなで体がズタぼろなわけです。


写真は、
寝転んで撮った写真を、ミニマムなカマクラの中に入れて、あたかも本当にカマクラの中ではしゃいでるんじゃないか!?と思わせるような写真を撮ろうとしたけど、ゲレンデの係員に「もう閉めるから帰って~」って言われて、不完全燃焼のまま撮影せざるえなかった1枚です。

プライスレスな思い出がいっぱいの1日でした(*`∀´*)

最新の画像もっと見る