ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

6月23日

2012年06月23日 | Weblog
本気の恋と遊びの恋ってこんなに違うんだって思い知った?
遊びの恋なんてしたことないんでわかりませんが。
って答えたけど
元彼と付き合ったときのことを考えれば、なんとなくわかる。

麻雀ネタを話したら
またそれ~元彼のこと話すのはいいよ?でもそんなに楽しそうに話すのやめてもらっていい?w
と苦笑いされました。

そんなに楽しそうだったのか?
まぁよくできた人です。

元彼とは天と地ほども違う。
優しいし大人だし。
記念日だなんだってはるかに私以上に気にしてくれるし。
仕事柄で私の考えくらい全部読んじゃうし。

もうこれで全部終わりだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-24 21:11:14
結婚を考えていた元彼と比べて天と地。
新しい彼との新展開が楽しみですね
返信する
Unknown (トム)
2012-06-26 16:57:07
記念日ってそんな大切なモノなんですか
返信する

コメントを投稿