ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

なんなんだまじで

2012年09月24日 | Weblog
楽しすぎたり
寂しかったり

情緒不安定。笑


傍観者のはずだったのに、巻き込まれてるし。

うそをついてるわけじゃないのは分かる。
言葉以上に考えてるのもわかる。

依存と感情はニアイコール

時に感情と関係なく依存する

それを受け入れられてしまったら
もうどうしていいかわからない

結局、自分発信で他人に関わっていけないんだと思う
けど影響はかなり受けやすいし受けたいタチだから
振り回しながらも振り回される

ちょっといきなり冷たくしてしまったけど

気付いてなければいいと思ったり。

もう全部やめようとおもうと
悲しい 寂しい しんじゃう とかネガティブな思考になる

と思ったらまさかのタイミングで通話アプリ落として、と言われ
タイミング失う。笑

いま?とかってごまかして落とさなかったけど
初電話きて
次いつ遊べるかな?と聞かれ
今だ、と思うものの
セリフがぶっとび何も思い出せず
何か言いたいことあったけど忘れたからあとでいうね~っていう雑魚っぷりですわ。
結局何も言えねぇ。笑

明日だな…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-24 08:32:02
しんじゃうって、男がいないと生きていけない系?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-25 22:24:51
そういうタイプじゃないんですけど、不思議なこともありますわ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-27 23:13:03
タイプじゃないとかではなくて、現に今その状態なら男がいなきゃ生きていけないんでしょ?
言いたいことも言えない意志の弱い男依存症なだけ。
返信する

コメントを投稿