ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

わかんないわ

2012年10月06日 | Weblog
どうしたらいいのかわかんない。
久々に幸せに寝れる夜があったかと思いきや逆転劇くらったりで
もう日常生活に入り込んできてるし。

最近は仕事や歓送迎会で忙しくてメールも返せなかったりするんだけど、そうなると数時間で忙しいの?とか送ってきたりする

昨日何かあったんだろうけど、それで切れるなら仕方ないかとも思う

基本的にあたしは自分主体じゃなく
発信しないしあまのじゃくだから損だとおもう

今までこんな経験したことないからわかんないけど
もっとわがままになってみりゃーよかったかなー。


さて今日は地元で総合職女子会ランチからの飲み

明日は大学女子会からのるろうに剣心からの友達んちお泊まり

あさってはアスレチック

ということで三連休たのしも~。

またしても実家滞在みじかくなりそうだな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-08 22:03:49
あなたって総合職じゃないのに総合職気取りしてるの?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-09 00:02:32
わたし総合職じゃないんですか?
返信する

コメントを投稿