ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

街コン潜入レポ。と諸々

2012年12月12日 | Weblog
これを書くためにいってみたのに。
まず一店め。わりとおっきな居酒屋。もっと合コンみたいなセッティングされてるのかと思いきや、ただ食べ飲み放題で席が自由ってだけだったんで最初女子だけで飲んでました。相席も自由みたいな。
私たち席ミスったみたいで奥の座敷に座っちゃったもんだからイベントで盛り上がってるのも見えず、、で料理とりに行ってるあいだにテーブルが満席になってて、隣で若い男子が飲み始めてたんだけど、すげーテンション。笑

コールかけまくりで、若いってこんなんだったなーって懐かしく思ってしまったわ(笑)

と他人事もつかの間、飲みに巻き込まれる。

社会人になるとなんだかんだ女子には甘いもんだけど、容赦無く飲まされる。

あー。
早く次行きたい。

しか思ってなかったはずが、、なんだかんだあの時間がいちばん楽しかったり(笑)

てかね、席がないのよ次の店に行っても!!

座れただけでもよかったわー。

飲むニャーん♪はギリいいとしても、今時のコールわからず。笑
なんだときメモって。笑

まぁこの話にはオチがあって、全員そのお店の従業員だったんですよね。笑
つまりサクラ?笑

しかしハタチかわいかったんで、また会いにいこーっと^ ^

予想外に一店めから濃いことになりまして、てかみんな酔っ払いまして、次はレゲエ見たりして、ワインバーで二人からアプローチ受けて、また韓国人がつれた!超まじめでいー人。タメだし。

からのフレアーバーでショー見つつ、中古車ディーラーの方々と飲み。
年上のギャル男釣れた!

恋愛経験なさそーなマジメ韓国人とホスト風の三十代ギャル男。

ねぇ、キャラ統一して???

変な人図鑑をつくりたいわけじゃないんだ私は。

メールしてても正反対すぎてワロタ。


そんな感じで終了。笑

まーとりあえず得!
いろんなお店行けるし、女子だけで遊ぶつもりでもだんぜんいい!と思ふ。
出会いは期待しちゃだめーかもね。


なんだかんだで今週も平和。杞憂だったか。

とおもいきや今朝になって一変。。。

何が起きるかわかんないもんです。
今でも全貌は信じられないけど。。

知らないほうがよかったかな。
私のこと信用してるのか気に入ってるのか知らないけど…
知らされたメリットがわからないし。

聞くべき話以外はその場を立ち去ってでも聞かないほうがいい。

この手のことを何度か学生時代や社会人なりたての頃に聞いたけど、ほんとそうなのかも。

でも聞くべきかどうかは聞いてみなきゃわかんないわけで。

はぁ、、不思議だ。
そんなことがあるはずがない。でももしそうだとしたら?人って怖い。
真実が知りたい!
こうなったらもう!

あそこで私の話にハテナな顔をするってどゆこと?
そこ通じないの?
あれは知らない振り?
わっかんねーなー。。

はたしてどこまで公にされるのかも謎だし。
すべてが謎!
ミステリー小説みたい。

昨日はグループ会社と合同のクリスマスパーティー☆

自分たちの余興から一年か
。今年もなかなかだった~。

昼休みのロッカー室の話題は相変わらず激しかった。
パイナップルて(笑)悪口やん(笑)

誰々さん離婚した理由、○○なんだって~
やーん束縛オトコ!
付き合ってる時?愛されてると思って気づかないのかねぇー
勘違~い~!

ボンボンはだめだよ、金あるけど、なーんもできない!

等々。典型的すぎて笑える!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-13 02:39:50
地方銀行が相手にするボンボンなんてたかが知れてて面白いね。
Unknown (Unknown)
2012-12-15 22:53:30
お姉ちゃん(笑)、早速見ちゃいました!!
街コン潜入レポ楽しみにしてました♪やっぱり楽しかったみたいですね☆

コメントを投稿