ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

忘れたい恋、忘れられない恋

2012年06月30日 | Weblog
コンビニのcancamの見出しに目を奪われました。だってその日店で親友こと先輩と語ってたから。なぜか色々と同じ状況なんだよなぁ~。
札幌での研修が終わって帰ってきたら木曜日の出勤だったんですごく楽です。
昨日今日は社員旅行だし。
楽しみってほどでもなくどちらかといえば行きたいレベルだったけど、タダ飲みを楽しみにきました(笑)

二年目のカメラ係をいいことに大好きな先輩(40代既婚ですが笑)を撮りまくり♪←

異動になっちゃうなんて悲しすぎる。

してメアドどころかツーショットいやもはや普通の写メすら撮れずじまいで旅行終了。

チャンスは何度もあったはずなのに、、まじで自分カス。(笑)

とりあえず食べてもらえるかわかんないけど
実家でケーキ作って渡します。

今日は地元でガールズデート、明日はお菓子づくりとライブー☆

6月なのに暑すぎる!!!

7月はまつエク
8月はネイル
に挑戦(予定)

どうにかして人生楽しんでこー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿