ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

小ネタ~年下大学生編

2012年12月29日 | Weblog
居酒屋の店員さんです。
春から保育士さんです。
かーわいんだなこれがw
見た目はまったくかわいくないけどwむしろ態度悪いし怖い。笑

私はどうもやっぱり性格が悪い人が好きなようで。。

今週名古屋から会いにきてくれた親友と行きつけのバーで恋愛相談会。

彼と映画で盛り上がり、DVD家で一緒にみようの約束をしてしまいましたが三人に反対されたので思い直してお断りしました。笑

メールの文章とかめっちゃ相談して、、
アドバイスすることはあってもされることは今までなかったので新鮮だったぁ(笑)


不安にさせるドキドキはだめ。
付き合ってる以上不安はあるんだから、せめて心配かけないようにと安心させてくれる人じゃないとだめだよ。

刺激に走ってきた私にとって同じような道を通ってきたはずの彼女の名言は衝撃的でした。。


昨日は仕事納め。

色んなことがちょこちょこあって凹むことも多かったけど、なんだかんだで優しい上司、先輩、同期に恵まれて感謝しなければいけないと思います。

忘年会の後、高校時代の友達が来てくれてBAR飲み。

途中までまったりだったのにマスターと三人で語ってたら途中から他の客と四人で飲む形になり、客にワイン飲まされまくって泥酔。笑

おごりなので断れず、、セクハラがひどくなってきたので帰りました(笑)

や、店だからって気抜いたら危ないのね。

そして今日から6連休!

最初の予定をドタキャンするという最低なスタートですが。。。

テニサーの同窓会に参加してまいります。

年末年始のお誘いが多くて回り切りません。
嬉しい悲鳴ですが。


なつかしい人、連絡しなきゃなぁと思っていた人から連絡もらえたりも嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿