ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ちょっと寂しかった。

2011年05月21日 | Weblog
なんてねー。

彼氏がようやく地元から遊びに来た。なんだかんだで…。
安くて美味しいものいっぱい食べれた☆

ずっと一緒にいたいなー
まだまだ話したいことあったのになー
何っていってもわかんないけど。

でも私男っぽくてプライド高めみたいだから、自分のほうが好きみたいな感じは絶対いやなんだよね。

くだらないかもしれないけど。

だから今回も、今日も明日も一緒にいれるの嬉しい!って言ったら俺の事好きなんだねみたいな発言されてかなりイラッとしてしまった。。。

もうあんまりメールするのやめよー。

なんか前ほど好き好きな気持ちが伝わってこない。一年もたつからそんなもんだろうか。私はいつでも楽しくいたいんだけどなー

私に対して発言はマイナスばかり、自分のやりたいようにしかしない。

男ってみんなそうなのか?笑

正直何が好きなのかわからないんだけどね…


待ちに待った給料日を過ぎた!

想像以上に入っていたけど、色々と追われて生活すら厳しい…。

早く追われるんじゃなくて追いたい。笑

なんで大人ってこう何もしなくても生活費でなくなっていくんだろう。

服も一度も買ってないし食費もほぼかかってないのに、差っ引きだけでなくなってく!

一人暮らしをなめてたな。。

でも給料面は、何もしてないのにこんなにもらって申し訳ないな…。


認められたいなら、やるしかないんだよな。
周りを変えたいなら、自分が変わるしかないんだよな。

家計簿つけて新聞読んで、明日は勉強しよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿