ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

Addicted!!

2012年10月29日 | Weblog
富良野で一日遊んでくれて、文句なんていう筋合いないけどなんか満足できなくて、気持ちの大きさを感じてしまう。

文句いう筋合いないからこそ、もどかしい。
空気なんて読まずにもっとわがまま言って一緒にいればよかったかな、とか。

彼氏みたいに接してくれるのに、要所要所で、やっぱり、温度差を感じる。

別にいいやと思ったらちょっと嬉しいことしてくれたりして
期待したら落とされたりして
もーどーにかして。笑

彼女だって彼女じゃないくせに立場が上なのが腹立つー。

でも同じことできない私。チキン。


好きになってもらえたら幸せだろーなー。
でも話聞いてたらあの人の好きってなんなんだろって気も最近する。

頼りになるし話し面白いし面倒見いいし最高なんだけど…。


てか金曜日上司から
たまには早く帰ってエステ行くとか合コン行くとかないの?wっていわれた。

その内容云々より、あたしもそんなこと言われる状況になったんだなぁー…としみじみ←

明日から月末~月初の週だぬーん。
忙しいのかな~どうなんでしょ?
とりあえず来月のスケジュール作らなきゃ!!

なんだかんだいっても役員店舗で法人融資できるなんてその環境に感謝しなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿